10日が過ぎました | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます




寂しげな目は感じなくなりました


新しく買ったケージには入りませんタラー
ケージの中にふかふかのベッドも買いましたが使いません

おしっこの躾もしていません

待て❗ 出来ません

保護犬を家族に迎える=焦らない気持ちが大切だと思っています

ゆったりとした気持ちで見守り
この家族は信頼していいんだ!と認めてもらえることが先決なんだと思っています

お散歩は1日 3回





まだ外の音が気になり
毎回おしっこは出来ないけれど
お外は気持ちがいいよルンルンとわかってほしい

家の中ではおしめ生活

フードは病院食
アミノペプチドフォーミュラ

本当は何でも食べさせたい!飼い主ですが
心を入れ換えて
あげたい病と戦い中(笑)


今朝 虎太郎を追いかけ回し
虎太郎にパンチした瞬間を私が目撃ガーン
りんちゃん 何もなかったように去って行った姿に大爆笑笑い泣き

そんな 和やかな時間が流れています