虎太郎は男の子だった | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます








この子もまた保護犬
飼育放棄された悲しい過去を持つ

家族として一年が過ぎ
一人っ子になって3ヶ月半

突如現れた白犬に戸惑いを隠せないが.......

りんちゃん 里親が決まる前日からヒート 女の子になってしまった

娘の所へ預けるつもりだったけれど
りんちゃん おしめをつけることになったのでそのままお家

かわいい虎太郎が突如 変身してしまったアセアセ

りんちゃんの♀の匂いが
虎太郎を狂わしてしまったえーん

りんちゃんに腰をふるショボーン
りんちゃん嫌がる素振りを見せない
この姿が泣けてくるえーん
したがって 虎太郎の行動に

こらムカムカ 虎太郎❗
なにしてるのムカムカ
やめなさいムカムカ

叱りの声があっち こっちから飛ぶ日々

日頃から大人しい虎太郎は
怒られることなどなかったのだが
りんちゃんの登場によりペースを乱されてしまったようだ

ごめんよー虎太郎タラー
もう少しだけ辛抱しておくれー