はじめまして | Life ~ 凛 ~

Life ~ 凛 ~

保護犬カフェ(印西店)~千葉 ペット博~保護犬カフェ(寺田町店)⁡

保護犬から愛犬へ
無感情 無表情から少しずつ感情が芽生える様子を綴っていきます

17年間という歳月を
3匹のウエスティーと共に生活
昨年9月20日 その生活がピリオドを迎えました
心が落ち着き出した頃
ウエスティーをもう一度....なんて思い始めたり
だけど絶対条件
アレルギーのない子!
そう思っていたのですが.......

この度  里親として一匹のウエスティーと廻り合い家族に迎えました

繁殖犬
ただ子供を産ますだけの道具として生きてきた
お金を生み出す道具なら
どうして大切に扱わなかったのか
言葉も知らない
無表情
何よりも腹立たしいのが外を知らない
体はアレルギーの放置で皮膚はかたくなり黒ずんでいる
耳は切られ折れ耳
お金を稼ぐ人間に道具として扱われ
むごい仕打ちを受けた

この子を抱いた瞬間
必ず幸せにしたい❗と思えた

少しずつ心を開いて
少しずつ感情を出して

そんな小さな毎日の積み重ねを綴っていきたい
そんな思いからブログを開きました

大変なこともあるだろうけれど
全てを受け入れていきたいと思っています

どうぞよろしくお願いします