オレンジと黄色のバラがほしい

友人からリクエストをもらいましたニコニコ

整体のお店に飾ってくれるそうですキラキラ


今まで折りためたストックから見繕い

造花の葉に固定しましたウインク

35cmからの

ハイブリッドティーローズなので

お花が大きい分

葉にボリュームがあるほうが

バランスは良さそうですおねがい



さて


今日1回目のコロナワクチンを

接種してきました


会場に着いて受付を待っていたら

バタンっ!と

誰かが倒れる音がして

タンカで運ばれた後

救急搬送されていました


緊張が増しましたが

無事に接種と待機時間を終え

帰って来れました


今のところ

接触箇所に痛みがある程度で

他の症状はありませんニコニコ