猛練習中のニューモダンローズ



タント紙のハリと固さが

難易度を上げている気がして

和紙で折ってみましたニコニコ


初折りより

シワシワヨレヨレ感がなく

ずいぶんまとまるようになりました


いずれはタント紙でも

キレイに仕上げられるようになりたいですウインク




 


こちらもニューモダンローズですが

1枚目の画像のバラと

折り方が少し違います


苦戦してる様子を見た

インスタのフォロワーさんが

アドバイスをくれたので

チャレンジしてみましたキラキラ



 

テキストは
ニューモダンローズ→求心中割り折り
ハイブリッドティーローズ→遠心中割り折り
で説明してありますが
ニューモダンローズを遠心中割り折りで
折りました🌹

ハイブリッドティーローズで
たくさん練習したので
遠心中割り折りの方が折りやすく感じます爆笑

たくさん練習して
求心中割り折りのニューモダンローズ
美しく折れるように頑張ります!!