いい天気です

昨日の到着時には真っ暗でわからなかった周囲の景色


うっすら雪化粧

枕が合わなかったのか、室温が合わなかったのか、よく眠れなくて不調〜

朝食バイキング食べに行こうと思ったら、まさかの朝食券紛失(・_・;
紛失というより、もらったことすら覚えていない…最悪

取り敢えず会場に行くと、皆さん券を渡している

主人は券が本当にあったんだとはじめて気づく
私が嘘言ってると思ってたのかい?
忘れてきたと言い、取り敢えず朝食は食べれたけど、気になる気になる

写真撮り忘れたので、
取り敢えず食べだのの記録
・おかゆ
・味噌汁
・玉こんにゃく
・焼き魚(鮭)
・切昆布煮
・ウィンナー
・だし巻き卵
・浅漬け
・煮豆
・あん餅
・フルーツヨーグルト
・オレンジ&パイナップル
・生野菜サラダ
・コーヒー
食べた食べた、お粥にしてよかったニコニコ


最近、主人は物忘れが進行中
歳のせいとはいえ、寝不足も相まってイラっとする

部屋に戻り、鍵を開けるとき、ふと下を見たらドアのところに何か刺さってる

ちょ、朝食券だー
何でこんなところに〜?

見つかってよかったけど、もらったことすら忘れていた主人が心配

車の運転だけは気をつけてもらわなくては
2日目、花巻に向け支度して、落ち着いたら出発します

そういえば、朝食食べていて気づいたけど、こちらの、かんぽの宿一関は3回目みたいです
見慣れたあんこ餅が思い出させてくれました(笑)
3回目の今回が一番よかったかな
寒いけど、冬は美味しいものがたくさんあるので、お食事がこちらにしては豪華でした!
プランは色々あるでしょうが