来週、新しい大きな冷蔵庫さまが我が家にやって来ることになりました照れルンルン

今の冷蔵庫は、これからは家族が減っていくからと、当時は4人家族でしたが、小型のものを購入しました

娘たちは入れ替わり出たり入ったりで、完全に2人で暮らしたのは数年
予想通り十分でした

でも、次女が戻りお弁当が必要となり、主人が午前勤務で、昼ご飯を家で食べるようになって、さすがに厳しくなってきました

もっとゆとりが欲しいと思ってたら、主人がカタログ貰いにいくか?と

でも、各社新商品が出るらしく、大型が安くなっていて、主人はその中の1つが気に入ったらしく購入決定爆笑

でもでも、あの色はぜーったい我が家には似合わない❗️
あの色と大きさは圧迫感ある❗️
届いたら、みんなビックリびっくり間違いない

でも、主人に感謝して大切に使います

楽しみ〜キラキラルンルン照れ