ドモ!ボクです。
最近は、フットサルを始めています。
体重が学生時代より20kg近く増えると、運動会のお父さんじゃないけど、よく転ける。身体もあちこち傷む。腰や足首…
さて、
2025年Jリーグが開幕しました!
見事に“逆神”です!

勝利おめでとうございます!
次、

フジテレビでも“嫌いな”番組でした。
元々、アイドリングを見てたから、番組の“質”の悪さを感じていました。秋元康の作るアイドル番組はつまらない。楽曲と一緒。感性が古くてやり過ぎる。
AKB系の番組で面白いものはないし、楽曲もセンスを感じない…(ここ10年位)テレビ点けていて、変な癖があるな〜と感じて調べてみると、大抵は秋元康系のアイドルとモー娘。系だったりする。k-popを手放しで称賛する訳ではないけど、欧米の流行りやオマージュを上手く取り入れてリリースしている。車で聴いても苦じゃない。
対してJ-POPは元ジャニーズがK-POPっぽくなってきたけど、多くの曲、歌手が従来のパターンをなぞるだけの印象です。
昔、アイドリングと同時期にキャンパスナイトフジっていう番組があって、今をときめくケンコバ、オードリー、ハライチ等が出演してたけど、番組の“質”も高かったかな?
記憶が曖昧だけど、秋元康は“やり過ぎ”だから引かれるんだよ。イエスマンしか周りに居ないから、独善的に見えるしゲスい。
フジテレビはアイドリング潰してオールナイトフジコですか?
ネットでは見本市って言われてるよ。
実際はどうか分からないけど、系列のアイドルは見本市みたいな写真も撮られてる。
「番組内容見直し」って…
秋元康、港社長ならゲスいでしょ…
出演するお笑い芸人が、キャンパスナイトフジレベルにバランスが取れていれば良いけど、無理じゃん。
キャスティングする時点で、「とんねるず」連想だと思うから、厳しいよ。彼らは天才だから。石橋貴明の煽りを踏襲し過ぎたお笑い芸人がキャスティングされたと思うから、その時点で厳しいのは予想出来た。
木梨憲武みたいな自由な人も居ないでしょ。
これに、これから芸能活動する素人女子大生とつまらないAKBアイドルでしょ?失敗しか見えない。