ドモ!ボクです。


スマホ壊れて全部消えました〜


Googleスマホにしました。



サッカー日本代表。



環境の悪い中で良かったと思った選手。

伊藤洋輝選手。鎌田大地選手。中村敬斗選手。

伊藤洋輝選手は距離感の問題はあるけど、ブンデスリーガ2位のスタメンですからね。進化を感じました。

鎌田選手は、イタリアで強さを身に付けたかも。

中村敬斗選手は日本のWGでは伊東純也選手、三笘薫選手に次いで3番手じゃないですかね。

シュート力に加えてオフ・ザ・ボールが良かった。堂安選手や久保選手よりも駆け引きが出来るかも。


最後に、
ネットにあがってた写真。


これが次期ユニフォームなら、初めて日本代表のユニフォームを買うかもしれない。日本代表を初めて見たのが92年位で、「日本代表のユニフォームはダサい」と思ってました。日本代表が弱かったのもあるかも知れませんが。これは格好いいでしょ。色も濃くて中年が着ても恥ずかしくない。