ドモ!ボクです。











良いと思います。

「反乱分子はけしからん!」
「活動家だよ」
「詐欺師だよ」
「パフォーマンス」
こんな感じでしょうか?

山本太郎さんのれいわ新選組へのコメントや野次。

30年近く間違った「政策」を打っている自民党。それを支持する「白痴国民」

間違ったなら軌道修正するべきじゃないか?

日本“だけ”が1人負けだよ!

れいわ新選組は高齢者への政策もしっかりしている。

否定する要素は「山本太郎」の人となりが殆ど。

政策については、多くの既存政策が転換可能との議論がYouTubeを中心に行われている。

「日本を良くしたい。宜しくお願いします」
これを否定する人は居ないと思いますが、30年近く「間違った」の!

れいわ新選組、山本太郎さんを否定する人はそこを考えて欲しい。

今の現状の「原因」は自民党なんだよ!


追加。

元自民党議員の安藤裕さんの動画が上がりました。



与党が官僚に投げて、そのまま予算案を通す形が語られています。

野党が与党と変わらず、“緊縮政策”を是とする人が多いので、委員会の議論も熱くならない。

れいわ新選組が質問すれば、官僚が作った“カンペ”が無意味になるから。

これは“たった”15分でも岸田首相がピンチに陥るからね。

簡単に言えば、「現場を視察してください」
とれいわ新選組側から言われて、岸田首相が「検討します」と返答したらどうなるか?

こういう議論になるからから「れいわ新選組」は拒否なんだと思います。