ドモ!ボクです。


今日は2回目の更新です。


先ずは、映画。

「インディペンデンス・デイ :リサージェンス」レイトショーで観てきました。




20年ですか…

見事にダメ人間になりました。


さて、内容。

ちょっと辛めで。

“驚き”がない。

映画の中の世界は“革命”が起こっていて、現実とは全く違う。

現実の世の中は、インターネットが普及して地球は狭くなりましたが、“情報”が拡散する様になった為に世の中がより一層“殺伐”として、テロも増えました。


さて、現実。
日本は、何だか気持ち悪い“状況”になってきました。

参院選の真っ只中の、
石田純一さんの会見。


何ですか?あれ。

他の地上波の番組もそうですが、マスコミ・政府・各省庁・一部の大企業は現状の日本を望んでいますね。

今の“利権構造”が壊されない様に、中身のない放送を繰り返している。


これはヤバいでしょ。

ISじゃないですが、いつ日本でテロが起きてもおかしくないのではと思ってしまいます。


都知事選挙もヤバい。

何かを“隠す”為?に、沢山の候補者が堰をきった様に出馬表明。                                        

                                                                             
テレビしか見ない“高齢者”が一番恐い。

タレント候補や元知事とか、“何も変える気がない”ゴミ候補に投票しそう。


高齢者にネットを触らせないとダメですね。