という訳でベンリィ君
クラッチワイヤーはどーしても見つからず😓
仕方ないので在庫の新品を奢ります
こんなのも値上がりで1800円もするのね😥
そのまま組付けるのも悔しいので
下から出るまでひたすら注油
相当な量を飲まれました…
あとはマフラーをボンスターで磨いた後
軽く防錆処理を行いまして
とりあえず走れるようになりました
ステップゴムは再利用😅
しかし問題発生!
クラッチ調整しようとギア入れたらエンストw
良く見りゃサイドスタンド警告灯が点かず…
てことは
検出SWのコネクタがフレーム内で抜けた
これを治すのにはまた全バラ😭
挫けそうになりながら直しましたトサ
ちなみにキャブはPC20のまま
燃費が悪ければPB16に戻します
完成したら勿論、試走
ぶらっとはじめて来たスーパー
半額は見るだけ(笑)
エンジン換装:66203Km
TIGERは21001kmの命でした🙏
キャブセッティングは悪くもなく
ただ、5000~5500の間で振動が出る…
コレ実はTIGERの時から😭
キャブか点火系か、車体側?(謎)
まだ悩みは尽きないですね💦
あっ!案の定
ロータリーシフトになったので
チョイチョイやらかしますね😅
クラッチ握ればいいので被害はないけれどw
ギアポジションインジケーター
部品なら既に有るんだよなぁ🙄
はっ!イカンイカン







