千葉内房ドライブマップスタンプラリー その2 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

猟師工房ドライブインを後にして

お次は房総スカイライン経由で

ソムリエハウス酒匠の館

スミマセン外観を撮り忘れました😅

千葉日帰りロケのメッカですからね😓

猪木大山のぶよのサインが!

 

コチラも試飲コーナーが有り〼!

バイク置いて帰りますか?🤭

 

 

んでこの後はちょっと寄り道

モミジロードで南下し佐久間ダム

水仙頼朝桜

思った通り満開です🌸

水仙は見えねーかw

菜の花も一緒に♪

 

その後

勝山住吉飯店を覗いたら

激込みだったので😭

いつものODO★YA飯

778で悔しい!と思ったんだけど

おつりがぞろ目で結果オーライw

保田の海っぺりで

カツ丼+アジフライ頂きまーす🤟

いつものマグロ丼売ってなかったし😭

 

 

ってワタクシ、忘れてました…

 

ココ危険地帯だったんですよ

 

弁当を2度強襲されました…

何とか守り抜きましたが

 

振り返って睨むと写真のように

そっぽを向いて知らん顔(笑)

 

結局最後まで振り返りつつ

にらめっこしながら食べましたww

 

海を眺めながらボーっとするにも

最高のポカポカ陽気です春だなぁ

アマプラで沈黙の艦隊見たから?

潜水艦かと思ったし🤣

大沢たかおがメチャ良かったし

 

そして時刻は2時半

もうオープンしたろ…向かいます

着いた瞬間、ゾロゾロ人が出てきて

ありゃ!って顔して🙏って😭😭😭

仲間内みんなで飯でも食いに行く感じでしたので

博物館の人に大きな声でまた来ます!🙋‍♂️

 

 

…って告げて、立ち去ってみたけれど

その先が行き止まりで戻らざるを得ず

気まずくてちょっと時間潰したのはナイショだw

俺のでんこちゃんがぁぁぁ!

ツーショット撮りたかったのに😥

 

ピグモンかわゆす💗

 

気を取り直してイザ金谷港

ザ・フィッシュ

金谷フェリー

ダブルでGET♪

 

そして難易度高いと思われた

天然温泉 海辺の湯

予想通り、お金払って入った先にある模様😅

 

そして、この頃からとうとう

花粉症の症状😇

 

ズーピーズーピー&微熱を感じつつ

富津海岸を通ったらロケバス多数

楽器を持って居たっぽいのでPV撮影??

 

そんなのに目もくれずスルーして😅

富津岬』でGPSゲットーォ!

 

ここ富津岬の先端

やってみたかった事…

チーバくんの・・・

小便小僧🙄

 

そろそろ帰り渋滞が始まりそう

鳥居崎海浜公園

GPSでGET

 

直売所・ゆりの里

tassoの森

いずれもレジ後のサッカー台にて

 

症状がどんどん酷くなる一方だったので

とりあえず今日のところは

この辺で勘弁しちゃる😤

つーか早く家に帰りたい😭

 

 

 

てな訳で最後はいつもの

夕日に間に合いませんでしたとさ😥

 

本日の走行距離:262.916km

(GPSLOGより)

 

スタンプはとりあえず13個GET

また後日リベンジする、かもw

 

○ 木更津市

  • 海ほたるPA🤦‍♀️
  • 木更津かんらんしゃパーク キサラピア
  • KURKKU FIELDS
  • 鳥居崎海浜公園
  • 道の駅「木更津 うまくたの里」
  • 三井アウトレットパーク木更津
  • 龍宮城スパホテル三日月

○ 君津市

  • 生きた水久留里 酒ミュージアム
  • カズサの郷 愛彩畑
  • 亀山湖・亀山ダム👴
  • 清水渓流広場(濃溝の滝・亀岩の洞窟)👴
  • はちみつとミードのはちみつ工房
  • 房総四季の蔵
  • 猟師工房ドライブイン
  • 和蔵酒造貞元蔵 「酒菜館」

○ 富津市

  • 味のかん七🤦‍♀️
  • ザ・フィッシュ
  • 寿司・活魚料理 いそね🤦‍♀️
  • ソムリエハウス酒匠の館
  • 天然温泉 海辺の湯🤦‍♀️
  • 東京湾フェリー
  • 富津公園👴
  • マザー牧場🤦‍♀️

○ 袖ケ浦市

  • 袖ケ浦市農畜産物直売所「ゆりの里」
  • 大衆中華ホサナ(ロバのラーメン屋)🤦‍♀️
  • tassoの森
  • 天然温泉湯舞音 袖ケ浦店🤦‍♀️
  • 東京ドイツ村🤦‍♀️
  • のうえんカフェ
  • FARM COURT袖ケ浦