金沢へ行ってきた | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

土曜日、うだうだしていたら

8時過ぎてしまい、こりゃあかん!!

って事で、このが珍しく首都高

 

 

なんか入る前から横目で見て

混んでるなーとは思ってたんだけど

 

トンネル入っていきなり事故

また事故!!

トンネル内3か所で事故!!

高速なんて乗らなきゃよかった😢

 

まぁ、その後

アクアラインとの分岐を過ぎたら

スイスイのスーでしたがw

三連休初日、千葉は劇混みだったんですかね

ベイブリッジを渡り~の

 

ケチって南本牧ふ頭で降りたら

全然違うところに連れていかれたんだけどw

良いもん見れたからまぁ良いか😁

暇があったらお試しあれ

 

っで

 

あとはせこせこR357

とんでもなくデカいNAPS

 

 

 

…の交差点を左折してw

 

 

中華街の肉まんといえばココ

江戸清

今日は工場直売の日♪

 

が!

 

今日はお目当てのブタまん無し!

 

しかも聞いたら豚角煮まん売り切れ😭

 

チャーシューまん

ごまあんまんを2個ずつGET

 

醤油肉まんも買えばよかったなぁ😅

江戸清のブタまんのシャキシャキ感が

 

冷凍なのでアルミの袋に入れて

ココからはダッシュで帰ります😑

 

 

 

 

しかし、途中にあった

横浜南部市場

がメチャ気になったので

キンメやっす!

 

俺の大好きな鳳梨酥が!

こざかな君が!!!

トマト安すぎるやろ…

しかし、いくら好きでも

こんなには食えんぞ🤣

 

結局、無謀にも350円のイチゴ

198円のカクテキ買ってもうた

多分、大丈夫😅

 

 

 

さっ!帰ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいいいいいい!!

 

 

つい中華街に来てしまった😅

春節だからか?メチャ混み!

 

 

いつもの安物なんだけど

鳳梨酥をゲットして~の

 

その後、実家に寄って

買ったマンを届け~の

早めに帰宅しましたとさ

本日の走行距離:166.5km

(ODOより)

 

 

何処が金沢だって??

横浜市金沢区ですしお寿司🤭

 

 

 

あっ!ぞろ目クセが

治ってキタかも(笑)

 

つーか街乗りばかりだったから

ヤッパリ燃費わりーな😱