新春下町ぶらりツアー | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

金曜日の新年会

二次会まで飲んで爆睡zzz

土曜日はちょいと遅めの集合で

Kazさんと都内パトロール

この時期は道が空いていて最高っす

 

勝どき橋を渡って

築地市場

歌舞伎座

銀座は歩行者天国

走るまとい(笑)

皇居をぐるっと回りつつ

国会議事堂

靖国神社

神保町書店街からスキー用品

昔は毎週のようにスキー行ったが

もうすっかり滑っていないなぁ😓

秋葉原を通り抜けて

上野へ~

浅草の裏を抜けて

スカイツリーの下へ

 

超・遠回りしてやってきたのは

下町の向島エリア

古い長屋が立ち並ぶ商店街

車じゃ来るのは困難デスwww

 

今日の第一目的地

佃忠 向島店

寒い時期はおでんがタマランチ

こちらでおでんをGETして

に入れてダッシュで移動

隅田川のほとりで

アツアツおでんを頂く

 

嗚呼なんて幸せなんだ

 

 

 

その後も下町をブラブラとしつつ

美松製菓さんの

東京バウムクーヘン

営業してたのでモチのロンでGET♪

 

 

この後はぎゅーん浅草の上の方

アサヒ商店街を通り抜けて

純喫茶ラブ💖

 

…も行ってみたいけども

 

あしたのジョー

のゾョー()

 

ウエストが細いのなんの🤣

 

 

さて

くだらないおやじギャグのあとは

 

本日のメインベント!

吉原チョメチョメ

 

 

…は予算の問題で却下して~😥

 

写真を撮り忘れたのでストビューにて😅

甘味処 三島屋
 

また来ちゃいました🥰

今回は空いていたので店内で

メインメニュー木板

他のお客さんがいたので撮れず😅

 

おじさん二人

クリームあんみつを頂く😋

 

優雅なひととき♪

 

席数が少ないので店に入れるか運になっちゃうけど

アツアツ鉄板で提供の完成品もんじゃもあるので

チョットだけもんじゃ食べてみたい人にもおすすめっす

ちょっと離れたところに4輪車1台分の駐車場有〼

 

甘いもので食欲が満たされたので

次のはやっぱりアレですよね😁

 

 

かっぱ欲!!

な訳ねーし

 

 

違うでしょ!



上野の上にある

 

 

歓楽街といえば

鶯谷!

オオタニサンじゃないですよ!

 

 

 

ウグイスダニといえば!!

 

 

デッドボール!

怖いもの見たさでレッツトライ♪

 

 

何の事かわからないおこちゃまは

ググって下さいませwww

 

 

何処にあるのかなーと興味本位で

鶯谷の車も通れない細い道も

ぐるぐる走り回って探したんだけど

結局見つかりませんでした(笑)

※見つかる訳ないです、派遣型風俗でした😅

 

いや~この界隈はDeepだったわ~!

 

このDeepさを味わいたいと思ったら

間違いなく一度は行った方がいい!!

 

いや、風俗がどうのこうのじゃなくて

なんつーか、いろんな縮図が見れて目

 

おかげで歩いている女の子が

全て〇リ〇ル嬢に見えて仕方ない!!

 

よく見るとどうみても60位の

オ〇〇ンが化粧して若作りして

立ちんぼしてたりスゴイ所だわ

 

なので写真はあえて

一切出しません🙇‍♂️

 

その目で確かめてきてネ🤭

 

 

 

 

で!最後の仕上げ

 

 

 

上野といえば

 

 

安心してください

購入欲ですよ♪

 

ドンレミーアウトレット

めっちゃ混んでた…😓

ベイクドチーズも買えて

マンゾクマンゾク🥰

 

店を出たら、外のその先まで並んでた。。。😱

 

本日の走行距離:73.0Km

(ODOより)

 

LOG写真はKazさん提供👍

 

 

狭いところでもスイスイ

原付二種最高✨