カフェカブ青山2022 2日目 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

2日目ベンリィ軍団で参加

今日はしげちゃんさんおいちゃん

いっしょに会場入りします

なんと集合場所ゴマさん居たw

青山へGOGO~💨

10時に地下帝国へ到着

 

KFFさん

愛知からお疲れさまでした!

 

すたいるマスターさんの!

完成度高過ぎる…

 

ともさんのプチカブ

今回の1位(隠れ)ゲスト賞

1位より『夜道雪さん』とのツーショットの方が良かったとか🤭

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

ゴメン撮ってなかった😅

 

おひさしブリーフな面々と

 

mattari mattari

ほぼずっと場外でまったりしてたわw

わりぞーさんは電車で駆けつけてくれました😘

 

2日連続早起き

のびた級の瞬間睡眠王・改吉さん🤭

自らの前回受賞車両を指しながら

 

とゆー訳で日曜日

マスターが3位!!

Nirindoアピールも忘れません🤭

無論、僕達も😁

全員黒Tだったのは偶然デス

土曜も申し合わせたかのように全員赤Tだった😲

 

土曜は初戦敗退が続いたこの勝負

我々は土曜の経験を元に研究を重ね

おねーさんのじゃんけんパターンを見切ったのだった

 

先陣を切って

Kawaさん ウインターグローブ!

KFFさん ワコーズ賞!

改吉さん ミシュラン賞!

 

 

そしてわたくし

タケガワ賞をGET!しました🎉

どうもあざま~す!🤣

 

 

そんな訳で宴もたけなわ

最後にみんなで撮影を

と思ったけど入りきらないので

 

ゼッタイわざとやしww🤭

 

マスターがいっぱい撮ってくれました、感謝!

 

飛べてねーし🤭

 

 

とゆー訳で

んじゃまた来年!

青山でお逢いしましょう

もし来年も開催されたら、ね🤭