半額後は…甘味と昼寝と美少女 | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

そんな訳で、珍しく得した感がありましたが

とりあえず腹減ったので羽生市

『とちぎや』

定休日 ダッタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

フンだ、いいもんね~ 俺には

お好み焼きがあるもんね😁

 

『大吉』

閉業 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

シッテタケドナ🤭

 

あの貴重な、棒状のお好み焼きを出す

お好み焼き屋さんがまた一つ減ってしまいました

在りし日の大吉さんを偲ぶ

 

 

すると、今まで気が付かなかった

アレが突如舞い降りてきたのだった

 

味わいのあるレトロなゴシック体

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今まで一度も気が付かなかったわ

 

大吉さんも甦りキボンヌ🙏

 

 

んで結局…

『あま太郎』

予定調和 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと今回、購入できます!

今どきチョットありえない

たこ焼12コ 200円

あま太郎1ケ 50円

 

シッカリ新聞紙でくるんでくれるところがサイコーっす

愛だろ、愛飛び出すハート

この時点で既に

タイムスリップ感が満点ですぞキューン

 

 

 

 

早速、近所の大天白公園

日影が心地良い~

新聞紙を解くと合計300円と思えない梱包!

ゆずれもんサイダーにはツッコムナ🤫

 

いったいどこで利益を出しているのか?

 

ウスターでしたが、昔ながらの味なのでしょう

 

 

ココでいきなりクイズ!

どちらが『白あん』でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

羽生市のゆるキャラ、ムジナもんの
焼き印が2個ある・右側
でしたw

 

 

ちなみにこの白あんがめっさ旨かった

は滅多に頼まないのですが正解だった!

 

あま太郎さん、はす向かいにある強敵

『志゛まんやきの富士屋』に

勝っただけの事はありますねシランケド

本当にチェーン店なのか?
春日部にもあるそうです

 

 

木漏れ日の元で戴いた『300円』

すっかり満たされてしまいまして

遠くで遊ぶ子供の声をBGMに

ベンチで瞑想するうちにうつらうつら😴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社に交通安全祈願をして

そろそろ帰ろうかな、と

ムジナもんだらけの看板もよき♪

 

 

 

 

とか言いつつ東松山へw

500円の梨が随所で売られており欲し過ぎた!

でも先週1000円分買っちゃったのでガマン😥

 

 

東松山へと向かうお目当ては

味噌だれで食べる豚のカシラ

そう、豚肉なのに『やきとり』

勿論帰ったら晩酌のアテになります🍺

某有名焼き鳥店へやってきた!

はい、案の定の轟沈です!!😩

 

通りから見た時は客が並んでおりましたが

一通逆走だったのでぐるっと回ってきたら

アッちゅーまにこの状態なんだもの…😖

 

もう言い出したら全部グチになっちゃうんだけど

ググれば出る有名店は殆ど寄ったのですが

みんなやってませんでした!残念スギ泣

 

※基本飲み屋だから夕方開店みたいです

 

 

 

泣きながら撤収する帰り道にも

有名店が追い打ち攻撃してきます

絶対今度食ってやるからな物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので次の目的地

 

 

 

 

 

これはね、見たら惚れますよ

『桶川の美少女』スター

 

 

 

 

溜めなく

 

 

 

 

 

 

ドーン!!!

 

 

 

安心して下さい

 

 

履いてますよ🤭

 

パンダとライオンの守護神が鎮座

ネコ目とネコ科の競演w

 

 

 

個人的には前髪の立体感

もうすこし欲しかったですね🤣

 

岸部シローの沙悟浄かとおもったしw

いや、パークマンサーかも?🤭

 

 

 

さっ!次に行きます

 

 

『廃バッテリー買取センター』

 

batteryを2個捨ててきましたw

 

 

 

さっ!次に行きます

 

 

危なかった!

6時迄でしたが、間に合って部品買えました👍

この買い物さえなければ焼き鳥の開店待ちしても

問題なかったんですけどね~ 無念😓

 

本日の走行距離:206.632km

 

 

いい気分転換になりましたとさ♪

 

ちなみに東松山では

半額専門店も覗いてみたw

ナニモカワナカッタケドナ真顔

 

綺麗にまとまり過ぎていて何か違うんですm(__)m