憧れの『ソースかつ丼』を食す | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

とゆーわけで

風呂を出て時刻は7時半すぎ

まだいっぱい遊べますぞ🤭

 

 

 

このあとはそうだなー

田代山林道?

向かいますw

 

 

 

 

 

 

駄菓子菓子

 

 

ふと気が付けば

 

ツーリング用ブーツ(ボロ)で

オフ装備一切なしだった…😭

 

 

 

んじゃ~どこ行くっぺ?

 

 

 

腹も減ったし

ソースかつ丼 食うか!😋

 

ちゅー訳で芦ノ牧温泉へ

「造られた」ものを拝むな 聖書

 

世の終りは突然に来る 聖書

 

悪の報いは死です 聖書

 

 

うむ

今回も大量大漁♪

 

 

 

もうちょっと下がったらQR乗りに

 

 

 

『ダスヨ』 

『だすぞう』

 

これは珍種の

『飛び出し坊や』!?

 

 

 

 

とまぁ

 

ルンルン気分で

ドライブインあいづ

 

到着

開いてNeeeeee!!😭

11時開店カヨ...

 

 

 

 

もう気分はソースかつ丼

この想いは止まりませんラブラブ

 

 

 

 

 

 

こうなったら”逝く”しかない!

 

 

 

 

 

南会津町田島にあった名店

七日町の笑顔

お食事処まり

いやぁ~やっと来れた♪

 

田島時代からず~っと

来たかったのよね😍

 

 

 

開店時間10分前だったので

チョットだけ時間潰しの鉄分補給

偶然遭遇の

会津鉄道 『お座トロ展望列車』

 

 

そして

 

9時半開店の一番乗りクラッカー

 

まりちゃんと長年の想いを

い~っぱいお話して

ソースかつ丼セット

コッソリおまけしてくれた🥰

 

いや~くるじい😇

 

 

 

混んできたのに店の外までお見送りして頂き

どうもありがとうございました

一緒に撮りたかったけどコロナ禍だし…

パンフの写真でご勘弁をm(__)m

 

 

 

 

店を出たら

またもやお座敷列車に遭遇

こんな偶然ってある!?

※1日3本しか運航していません