新しく犬を飼いました | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪

安心して下さい。生きてますよ♪

備蓄米もたっぷりあるしw

あっ、飼った話はこの犬の事じゃアリマセンm(__)m

 

 

一ヶ月前の3月21日(苦笑)

しげちゃんさん熊谷まで早朝ドライブ♪

 

 

 

何故かというと

アメリカンダックス

雨犬

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 

 

まぁこの日はホントかった

いや、熊谷だからなのか?

おかしいやろ!(爆)

 

 

 

帰りはもちろん

アップガレージに片っ端から寄りつつw

車種当てクイズやら難癖付けて盛り上がりつつ

いつも通り結局買わない人々(-_-;

 

と思いきや探していたアイツ発見!

ジャンク扱いで安いけど

買うかどうか悩んでいたら

しげちゃんさんプレゼントしてくれましたチュー

いやほんと、どうも有難う御座います♪

 

 

翌々週

 

セレン死亡で電球類が吹っ飛んでいた

 

…という訳で安心して乗る為に

 

6Vレギュレータの取り付け作業

メッチャ安定するようになりました♪

 

吹っ飛んていた電球を買いに

さすが2りんかん!

 

コレで発電系とライトの問題はグッ

 

そのまた翌週

 

色々とワイヤー類を交換(略)

ナンバーと自賠責保険に加入してーの

 

2mあけてランデブーしーの

亀戸ぎょうざ

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 

食いきれるか心配でしたが

メッチャ旨くてペロリでしたわニヤリ

 

 

とまぁ、そんな感じで

 

しげちゃんさん

アメリカンダックスを買ったお話

 

でしたw

 

おめでとうございます♪

 

ゴメン・オレノジャネーヨニヤニヤ

 

 

 

ちなみに僕のアメリカンダックス

コチラ

 

 

 

おまけ

 

もちろん速攻で

ジャンクなハーネス↑は修理して

コンソール全バラでウーハーへRCA接続

これでクロスオーバーネットワークが生きる!

ベビメタ重低音で聞きまくりやグラサン

 

 

 

 

あっ!そうそう

 

 

 

 

 

 

この

 

サブウーハー

 

なんと!!

 

あたり