ヤマ〇〇春のパン〇祭り | 続・猿カブ合戦!

続・猿カブ合戦!

チラ裏的ダラダラ感で書き綴る、MYバイクライフ記録庫
Y!ブログ→FC2ブログを経てアメブロへ♪


※この投稿は日時指定投稿でお送りしております


さて、29日の土曜日


久々に?
216Motoringの工場へDASH!

イメージ 1

ここでKazさんと合流し
徹夜続きでロクに寝てないおいちゃん
強制的に連れ出します(笑


午後にお客さんが来るというので
とりあえず、近所を。。。
イメージ 2

御神輿ワッショイDASH!
イメージ 4

おいちゃんも満喫ピンクハート
イメージ 3

そんな感じで
点在する森を回りながら
とある集落を走っていると



舗装路なのに
何だかドリフトするなぁ。。。



って



アーッ!!

イメージ 5

(;´д`)トホホ



パンクの神が舞い降りた!!!


  



よーくみると


イメージ 6


なんか居るし!!






とりあえず
イメージ 9


路上オペ開始


イメージ 7

気持ちいいくらい、ブッ刺さってます


イメージ 8

はい、抜けました♪


って、なげぇな、おいムカムカ


これじゃ、ヘビーチューブだって
ひとたまりもありません。

イメージ 10

いくら空気を入れても


入れるそばから抜けていきますw


イメージ 11



幸い、工場まで数キロなので
このままドリドリしながら
工場まで帰って修理しますダウン



おいちゃん来客にてお仕事へ


僕はパンクの修理を…


イメージ 12

しかし、T63は固い!

路上でパンク修理とか何の拷問だよえーん

工場が近くて助かったわ…



チューブを見てみたら
イメージ 13
すぐ判りました。



ヘビーチューブはパンク修理しづらいと聞いたので
柏のライコランド新品チューブを買ったのですが
なんと!3000円オーバーで泣いたチーン

イメージ 15

通販じゃ1200円位っすよ?
高くても2000円位だろう
と思った俺が甘かった


でも
すぐに手に入る
のはありがたいッス 感謝!

イメージ 14

という訳で、新品チューブキラキラ
サクサクと交換して終了!

手が真っ黒なので
写真成分少なめです




おいちゃんKazさん
せっかくのお遊びタイム
トラブルに巻き込んでゴメンね

またちかいうちリベンジしましょうね



本日の走行距離:124.5km (GPSLOGより)




ちなみに
パンクの原因
心当たりが。。。






時をさかのぼる事

3日前DASH!DASH!DASH!

イメージ 16



かぶかぶ君のブログへ
いらんコメントを書いた為に
パンクの神様が舞い降りたに違いない!

私はそう信じてやまないシラー(確信)


イメージ 17

やはりこの男、只者ではないハッ


イメージ 18




以上、ヤマナカ春のパンク祭りでした