☆NEWボード達…☆ | ★R2 SURFのブログ★

☆NEWボード達…☆

最近 寒くなってきましたね

 

パーカーが心地いいです(^O^)

 

 

さて ビーチの方も波が続いてますね

 

サーファーには嬉しいい限り

 

このまま冬も続いて欲しいですね

 

 

お待たせしました

 

 

続々 入荷してまいりました

 

NEWボード!!

 

まずは

 

ついにこの領域にチャレンジ

 

深いトラックでビュ〜んと行きたいですね

 

頑張ります

 

このアウトライン 綺麗です

 

※SINGL  FIN

 

 

どんなFINをチョイスしましょかね??

 

 

 

 

そしてこちらは、楽しく テイクオフが早く 乗ってからもブリブリ動く

 

をもっとうにSETING!! このモデルは期待に応えてくれるでしょうグッド!

 

※POWER  PILL

 

 

 

こちらは

 

どんなスモールでもグイグイ 

 

UFOのように飛んでいただきましょう

 

※FLYING  SAUCER

 

 

 

このデザイン

 

カッコイイですグッド!

 

女性らしいデザイン モデルは間違えなしのライジングサン

 

国府ビーチではこのボードを乗った女性が

 

パッキパッキ リッピングしてますよ

 

 

 

同じモデルの 5FINSETING

 

クワッドの乗り味もまたまた最高!!

 

ぜひぜひ

 

 

 

乗りやすさ ドライブ感 レスポンス どれを取ってもバランスの

 

いいこのモデル

 

乗れば乗るほど味が出てきます

 

※SPEED  DRIVE

 

 

 

最後に

 

今をときめくWCTの”イタロフェレーラ”のシグネーチャルモデル

 

この"SPEED  DRIVE"よりも余分な所は除き、よりレスポンスを良く

 

シャープに仕上げられたこのモデル

 

間違えなく 戦闘機系ボードです

 

これを乗りこなせたら、ひと味違った波乗りになるはず

 

ファンもいいが、パーフォマンスを追求してみても??

 

 

 

さあ

 

乗り手に合わせて

 

乗る波に合わせて

 

サーフボードの奥の深さを

 

わからされて くださいニコ

 

"KEEP  SURFING"