☆R2 CUP??☆ | ★R2 SURFのブログ★

☆R2 CUP??☆

はい!!

あっと言う間の一週間

早いね~ 夏だね~ 体えらいよね~ 台風 チェケラっちょ!!

で終わりそうな勢いですが

マジメに遅くなりました


第9回 R2 CUPも無事終わる事が出来ました

波の方は小ぶりながら皆さん おもしろ 楽しく 熱く いい大会ができました

まさにファミリーCUPそのものの大会

ここからどんどんサーフィンにハマっていって欲しいものです… 願い

さて、

その様子です

前編

$★R2 SURFのブログ★

$★R2 SURFのブログ★

$★R2 SURFのブログ★

$★R2 SURFのブログ★

いつもメローなじゅん君
サーフィンもハンパない!
$★R2 SURFのブログ★

HAHAII からのエントリー カイレン!!
$★R2 SURFのブログ★

おっとMC 筋たこAND大海隊長のセッション!!
ちなみに大海隊長妊娠9ヶ月??
$★R2 SURFのブログ★

インスパイアTEAM→KENTO KAILEN YUUTA


$★R2 SURFのブログ★

そしてエキシビションはこの人達にみせつけていただきました

椎葉 順プロ 高橋 健人プロ カイレンくん 塚本 ゆうたくん りゅうせい

$★R2 SURFのブログ★

10時には津波避難訓練があり 
本番さながらの大訓練 海には海上保安庁 空には海上ヘリ
すごい訓練でした
みんなには避難所まで避難していただき
本当にお疲れさまでした


今回のファイナリスト達です


$★R2 SURFのブログ★

※マーメイドクラス

$★R2 SURFのブログ★

※やまとなでしこクラス

$★R2 SURFのブログ★

※HOPEクラス

$★R2 SURFのブログ★

※アップカマークラス

$★R2 SURFのブログ★

※マスタークラス

$★R2 SURFのブログ★

※がちクラス

$★R2 SURFのブログ★

こんな感じでした

みなさん お疲れさまでした

また来年…

$★R2 SURFのブログ★

後編に続く