☆MOVES SURFBOARDS☆ | ★R2 SURFのブログ★

☆MOVES SURFBOARDS☆

皆さん!!波乗りテンションどうですか??

この時期、自分もそうなんですがキープするのって大変ですよね~むっ

今はWEBサイトの波情報が充実しているので、波をチェックしていつも波が無いとテンション下がっちゃいますよね~ダウン でも、情報も大事なんですがたまには海に向かってみては車

意外と人が少なく、見た目はダメでも入ると以外と乗れますよグッド! ちょっと人と差をつけるなら オススメ です!!


今年、一発目のオーダーボードが入荷しました!!(早や~叫び

MOVES ボードです(シンヤ)


R2 SURFUNION BOSSのブログ

パラボリック ストリンガーのポリウレタンボードです

ブラシかっこいいでしょ??

アウトラインもいい感じ!!


R2 SURFUNION BOSSのブログ

R2 SURFUNION BOSSのブログ
このモデルはMOVESライダーの椎葉順モデルで

ノーズからシングルコンケーブで始まり、サイドフィンの辺りからダブルコンケーブに移行するスリーホールコンケーブ!!

チューンナップばりばりで、このコンケーブがどのように水面を走らせてくれるか興味あるでしょグッド!



R2 SURFUNION BOSSのブログ
センター厚みも2 5/16で実寸です

レールのボリューム ロッカーもバッチリで伊勢の海でいい動きしてくれそうです

ナイス ボード!!


次は(もっちゃん)ボードです


R2 SURFUNION BOSSのブログ
センターストリンガーのポリウレタンボードです

アウトライン きれいでしょ??


R2 SURFUNION BOSSのブログ
このモデルも椎葉順モデルの(PRO GRESSION 3HULL)です


R2 SURFUNION BOSSのブログ
センター厚みも2 1/4の実寸です

レールボリーム ロッカー バッチリです



R2 SURFUNION BOSSのブログ
今回は、MOVESテンプレットのオリジナルFIN(オプション)

ハニカムフォームをグラスファイバー&樹脂でラミネートしています

ベース部分とは一体化で強度がアップし、従来のヘキサモデルに比べ、ベースを削り軽量化したFIN

いい反応、見せてくれそうですグッド!

今年一年 このボードでガッツリ上手くなって 飛んじゃってくださいにひひ

楽しみだ~