本日は地元のお祭りでした!
お神輿!

まずお神輿が出る前に、

みーちゃまが神輿くぐりに行きました照れ

{F5E492D9-9839-41D2-8E68-077E5DC73E59}

そして、
旦那とジージは子ども神輿のお手伝い。

子ども達2人は子ども神輿へ。


{1252B8F0-06E8-4FC8-B414-EA139D16ACFA}

でも初めてお神輿を担いだ娘は、
旦那に帰りたいーと駄々こねて、
一度途中で帰宅…


なので、
私がみーちゃま連れて、
再び娘をお神輿へ。

私が一緒に隣を歩いたら、
それはそれはご機嫌で歩きました照れ
担ぎました照れ

兄は世話なしで、
休憩の時のジュースやアイスやお菓子を食べまくっていましたグラサン

{C957C9C1-0821-404D-A529-89B6DF444AD7}

とっても疲れたけど楽しかった‼️

子ども達も頑張りましたキラキラ
もちろん抱っこひもでずっとおとなしくしていたみーちゃまもキラキラ

やっぱりお祭りはいいね‼️