今日は娘の誕生日会。

みーちゃまのお食い初めと一緒にやろー‼️
と思っていたのだけど、
その話をしたら旦那から、

別々にやってあげたい。
それぞれが主役で特別になるように。

と言われまして…ぼけー

意外にもしっかりと考えているんだなぁとびっくり…w

その意見に賛同し、

今日は娘の誕生日会だけやることにしました!


旦那が娘だけを連れ出して、
公園や海へ。

今みーちゃま、
預けられないのよ…私が分かるようになって、
旦那やバーバでもなかなか泣き止まなくなってしまっていてチーン

ということで旦那と娘のデートハートキラキラ

{E54AEA0D-EC46-4C30-8362-E08FA55E8B7C}

{3F304045-4978-4644-9451-BB3F7FD865BB}

{79AAA823-1E75-4187-B840-B5521029970A}

そして帰りに寝てしまったようで…

チャリの後ろで爆睡で帰宅でしたzzz

夜はジージバーバやおばに従兄弟も来て、
誕生日会‼️

{25EDB4D1-E9FA-45B3-869E-E9FD48FF1CF2}

ケーキが嫌いな娘だけど、
今年はソフィアのケーキを食べたい‼️

と熱く要望していたから、
注文しましたニコニコ

結局3口で終了…まぁ喜んでいたから良しにするか。美味しかったし…ちゅー

{86AB7D0F-C1B9-4B94-95A0-B80C19326B83}

リクエストのベルのドレスは私達から。
ジージバーバやおじおばにはメルちゃんグッズをたくさんいただきましたキラキラ

大喜びの娘でしたちゅー