今日は息子の受け渡し訓練で学校へお迎えに行ってきた!

往復歩くと、
結構いい運動になる〜ニヤニヤ

からの、
オヤツに大好きなものを買いにハート

Bread Codeというお店。
プレミアム食パン専門店パン‼️


ルセットの姉妹店なんだけど、
全く別のパンなんだってパン

ここの星の井食パンが超美味しくて大好きなのです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

14時から数量限定販売なので、
13時45分に到着!

お天気がイマイチなこともあり、
今日は1番乗りニヤリ

すると次から次へとお客さんがきて、
14時前にゾローッと行列。

星の井食パンと鎌倉食パンは14時からだけど、
他の食パンは既に売っています。

私達の後ろに並んでいた方は外人さんで、
うちの息子と色々話していましたうずまき

日本語がとてもお上手‼️
そしてキレイな日本語を話していましたキラキラ

日本語がキレイに使えるって素敵だなぁ。

私も日本語の使い方を見直さなくちゃと思いました•••


そしてそして、
14時になり、お目当の星の井食パン買えましたパンキラキラ

{4CEB0DBC-D82B-4F05-B0AE-DF26A89993F6}

焼きたて‼️
絶品‼️

{5971BE3F-3C8D-4FB1-BECE-FE44CB3D616D}

はぁぁ•••美味しいハート

{8261663D-0ED9-44C2-B2F3-3C0CD7A09117}

もっちもちでとろけるー‼️
甘くて最高ラブ

美味しゅうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ