今日、
初めてケタケタ笑った‼️

娘が見ていた忍たま乱太郎のテレビで、

冷えた青椒肉絲
(ヒエタハッポウサイが出ているシーン)

って言ってて、
なんだそれと思った私が、

「冷えた青椒肉絲だって!」

とみーちゃまの顔を見て言うと、

ケタケタケタウシシ

え⁉️
笑った⁉️声を出して笑った⁉️
冷えた青椒肉絲に笑った⁉️

もう一回言ってみよう。


みーちゃまの顔を見て、


「冷えた青椒肉絲」


ケタケタケタ‼️


‼️

‼️‼️


やっぱり笑った‼️


冷えた青椒肉絲発言で笑うなんて•••ニヒヒ

その後10回位笑ってました。
冷えた青椒肉絲っていう度に•••ニヒヒ



{BC64140C-E599-440F-BBA1-4FC029B90454}

最近、
あやすとニコニコします。
顔が見えるとすごく嬉しそうに笑います。
小さな声でおしゃべりします。
目で私の姿を追います。
私が見えなくなると泣いちゃう時が増えてきました。
夜は8時から寝ます。夜中は一回だけしか起きません。
日中あまり寝ません。
抱っこひも大好きです。
たまにすごく怒って泣きます。
怒るとおっぱい飲ますのも手こずります。
とにかく可愛いです。
毎日癒されています。