わー‼️
激しく疲れたー‼️‼️


本日、
激しく疲れました。

娘が具合悪くなり、
朝一病院へ。

自力で立って歩けない•••
フラフラヘロヘロの娘。

みーちゃまを前抱っこ
        ➕
娘も抱っこ

ダブル抱っこでございます。

診断は胃腸炎とのことでした。
胃腸炎でも高熱が出るんだね•••

午後は息子の部屋にアシナガバチが入ってしまい、(息子が網戸を開けっぱなしにした為•••)

外に追い出す戦い。

怖かった•••
ほんと怖かった•••

みーちゃまは本日もおっぱいと抱っこ祭り開催してるし、

娘は昼寝起きたら少し元気が出てきて、
お腹すいたを連発•••

息子はちょいちょい、
あれやろーこれやろーとにぎやかで、
アイロンビーズを2時間近くやりました•••

夕方は犬の散歩、
みーちゃま連れて息子はキックボード、
激しく転んでいじけまくる•••


私の身体は一つしかないんじゃーゲローゲローゲロー


20時半、
やっと全員寝たのでシャワーをあびてサッパリ。

そして、
やっと私の時間。

もー、
ハーゲンダッツ食べてやる。

新しい、
ソルティバタービスケット、
甘いけどめちゃくちゃ美味しいハートハートハート

今日の私、
お疲れ様ー‼️キラキラ
{31BFF4A3-52C6-4B78-9FC6-D6C25ADE672F}