久しぶりに娘が熱がを出したー‼️

この夏初の発熱。

ということで、
息子のサッカーのグラウンド当番は旦那に行ってもらいました。

こちらも初なのでバタバタ•••

そしてみーちゃまも、
今週はおっぱいと抱っこ祭りを開催中でして、
バタバタ•••

熱の娘はグズグズ•••

息子はサッカーから帰宅すると、

近所でやっているお祭りに行きたい‼️と。

いやー、
確かにそーよね。
お祭りの前を通って帰ってきたら、
そりゃ行きたくなるわな。

息子をバイクに乗せて少しだけお祭りへ。

からの帰宅したら、
みーちゃまギャン泣き‼️

慌ててバトンタッチ‼️


本日も夕飯は旦那担当になりました。

下ごしらえはして行ったから、
残りは旦那。

片付けも旦那。

みーちゃまのお風呂も旦那。

そして明日も絶対大変だろうと見越して、
明日の夕飯を作ろうとしたら、

いいよ、オレやるよ。

と‼️

ありがたやー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は•••

みーちゃまのおっぱいと抱っこ祭りにお付き合いです。


ようやく明日のカレーを作り終え、
倒れるように旦那は寝ましたニヒヒ

お疲れ様ー!ありがとうー!


さぁ私も寝ようっと。
我が家の犬のトイのイビキがうるさいけど真顔

明日には娘の熱が下がってるといいなぁ。

{DEC3B704-A827-4AAD-B9B8-C45D94AE033E}

眉毛薄っ‼️オデコ光ってる‼️

可愛いーちゅーちゅーちゅー