娘の目の検査に行っているあいだ、
みーちゃまはバーバにお願いして留守番うずまき

たくさんおっぱいを飲ませて、
そのまま寝たからさぁ出発‼️

すると出発して10分、

もう起きて大泣き•••ガーン

とバーバからメールがキター滝汗滝汗滝汗

検査自体は15分位だったのだが、
往復とちょこっとだけ頼まれ物の買い物で、
大体1時間半ちょっとのお出かけ。

みーちゃま、
かなり泣いたらしい•••
抱っこしてもなかなか泣き止まなくて、
大変だったらしいー滝汗

帰宅したら、
たまたま来た私の妹が、
抱っこひもに入れて寝かしつけていた滝汗

みーちゃま、
もう色々分かるのかな?

{1F9FC1E0-F76D-4BDC-A1B1-9801736127A3}

今日のお風呂のみーちゃまハート
息子が撮ってくれた一枚キラキラ