今日は娘が約一ヶ月ぶりの保育園へ。

兄と一緒に夏休みを過ごしていたけれど、
保育園に行きたいって言い始めたので、
今日から行くことにしましたうずまき

自分が仕事をお休みしている時しか、
こんなに一緒に入れないからね。
夏休みをたくさんとりました!


兄は本日もスイミング、短期教室へ。
8時45分〜10時。

久々に私はみーちゃまとゆっくり時間照れ
と思っていたら、

本日のみーちゃま全然寝ない‼️w

そしてずっと抱っこがいいそうで•••

ひたすらおっぱいと抱っこのループです笑い泣き

からの息子は宿題の仕上げ、
やる気が全然なくて、
すんごい時間がかかったーゲローゲローゲローゲローゲロー

げんなり。


娘はお迎えに行ったらルンルンルンルン
とても楽しかったらしいラブ良かったキラキラ


そしてみーちゃまはまだ起きてる•••滝汗滝汗滝汗


娘のニューリュック。by コストコ

{4B51C293-1CA6-429B-AA2B-1A20E7671E2E}