今日はショッピングモールへ。

バーバと私の妹と甥っ子と、
うちの子3人と私で。

目的は•••

ポケモンの映画、

キミにきめた!

を観るため。

息子と娘がま私の妹とてへぺろw

なぜかって、
私の妹は子どもの時ポケモンが大好きだったのだラブラブ

だから、
今回の映画、

息子が観に行きたいって言ったら、

ぜひ観たい‼️

と自ら名乗りをあげたのだデレデレ

そんなこんなで、
息子と娘は私の妹と映画、


バーバと私とチビ2人は買い物。

今日は見るだけのつもりだったのに、
やはり見ると欲しくなるーガーン

SALEは特に財布の紐が緩むーガーン


結局、

gapでデニム2990円とカットソー490円のお買い上げニヤニヤ

てか490円‼️色違いでもっと欲しかったけど•••我慢我慢。

バーバもデニムお買い上げニヤニヤ

同じデニムでも、
バーバの方が小さいサイズ•••
細いのです笑い泣き

子ども達の洋服もバーバが買ってくれて、

大好きな治一郎のバームクーヘンも買って、
パティガーデンの焼きたてフィナンシェも買って、

大満足ラブ



あ•••
産休が終わり育休に入ったので、
今月から収入減るんだった•••よ•••

節約しなくちゃ•••滝汗滝汗滝汗

ちなみに映画はとっても良かったらしい。
妹曰く、
涙なしでは見れないとのこと•••w