子ども達と旦那が海から帰宅したのは16時前。

娘は自転車の後ろで寝てしまっていて、
息子は、

めちゃくちゃ楽しかったー‼️

とニッコニコおねがい

旦那も楽しかったみたいでかなり上機嫌ニヤリ

いいなぁーラブラブ私も行きたいなぁーラブラブ
って思う気持ちも、
もちろんあるけれど、

子どもや旦那がとっても楽しそうに帰ってきて、
あれこれ話してくれるのを聞くと、


それだけでなんだか自分も行ったような気分になるし楽しくなる。十分な満足感なんだくもり

今までにはなかった境地•••
年の功•••⁇w

{4BBAD6DA-DCCB-4E4F-A0B8-75D1BE84EC66}

だから今年の夏は海にもプールにも行けてないけれど、
すごく行った気分で、
夏を満喫していますひまわり


ちなみに、
皆が海に行っている間、
私とみーちゃまは2時間半もお昼寝。

爆睡でしたデレデレ

なので、
ゴハンの支度とか全くしていない状態•••デレデレ

すると、
旦那が作ってくれましたキラキラ
ありがたやーラブ

ゴハン
豚キムチ
茄子の煮浸し
ポテト
豆腐とワカメのスープ

美味しくいただきましたデレデレキラキラ