髪の毛、
ずっと伸ばしてました。

理由は•••

ロングにしたかったからおねがい
ただそれだけおねがい


娘が生まれた時、
ロングでした。
でも産後の抜け毛に嫌気がさして、
産後3ヶ月位にばっさりショートにしました。

それからしばらくショート、
からのボブ、


そして伸ばして伸ばしてやっとロングなうブルーハーツ
しかも久々パーマのゆるふわロングなうブルーハーツ

気に入っていたのだけど、
ここにきて、

胸下まできて、


髪の毛が重い。
一つに結んでもダンゴにしても重い。

暑くてたらせない。

一つ結びだと、
みーちゃまに引っ張られる•••
(本人は全くその気はないのだが•••)


とにかく重いー‼️

髪の毛ってこんなに重いのね。

偏頭痛持ちなんですよ。
結構敏感なんですよ。
授乳に抱っこ紐にで肩バキバキなんですよ。

切り時来てしまったかなぁ•••えーん
ロング好きなんだけどなぁ•••えーん
久々で嬉しかったんだけどなぁ•••えーん


でもでも、

絶対短い方が自分に似合うのは分かっているのよ。

そして旦那も昔から短い方がいいって言うのよ。

悩み時•••。
{A0D50318-2A85-42F0-8DC7-06166EF1ABF4}

今日友達のママから送られてきた写メ。
息子の希望で撮り、かぁさんに送ってくれと頼んだらしい•••w

キメ顔•••w