最近の我が家は,
息子のラジオ体操から始まりますスイカ

今年小学一年生になった息子。

すっかりお兄さんになりました。

21日から夏休みが始まり,
夏休みの定番,ラジオ体操も始まりましたひまわり

懐かしいっ‼️

初日は父さんと行きましたが,
次の日から一人で行っていますニコニコ

偉いっ爆笑
そして帰ってきて自分でパン焼いて食べてる‼️
偉いっ爆笑

もうすぐ4歳になる娘も,

ラジオ体操に行きたいー‼️と言って一日だけ行ったものの,

毎朝兄に起こしてもらっては、

眠いから行かないえー

と・・・。

夜寝る前は、

明日は絶対行くから起こしてハート

と兄に毎晩頼んでいるくせに・・・滝汗

そしてそして我が家の3番目のみーさんは、

賑やかな中まだウトウト・・・ピンクハートピンクハートピンクハート

{ED8F5A31-A073-4465-8FCA-90DA1DAD4863}