みなさんこんにちは。


今日はいいお天気です😋


さて、つづき。


前夜に、お腹の激痛!

なんとか我慢して

翌日は、日曜診療の内科に

電話して行きました。


まだお腹は痛くてムカムカ。

しばらく待って診察。

先生の前に座ったとたん、

また、吐いちゃいました。


朝に飲んだ水だけが

ぴーっと。

先生にかからなくて

良かったあガーン


「す、すいません!」と言うと

看護師さんがやってきて

「大丈夫よー。」と

さっと片付けてくれました。


先生がお腹に手を当てて、

お腹が張ってるわけじゃないから

盲腸じゃないみたいだねーと。


「吐き気と痛み止めだしとくね。

これを飲んで様子みて。」


そう言われて帰ってきました。


激痛ではないが、まだ痛みは続く。


いったいこれはなんだろう?

どうしよう?

ふと思いつき、

いつもお世話になっている

びわの葉温灸のお店に予約を入れた。


何か改善するといいのだが。

そう思いながら次の日を待った。