ジャー♡ | Ready 2 Party?

Ready 2 Party?

気ままに更新するよー


最近体力作りのためにコナミスポーツ都度利用してます( • ̀ω•́ )✧

なんとなんとこの間遂に会えました。

支店ジャー!

たまに利用してたけどまさか異動してきてたとは知らず…レッスン持ってないとわかりませんね。いつもフロントスルーだし。つい最近、ふとフロントで支店長挨拶的なもの見て衝撃的でした◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞

多分すれ違ったりしてたのかもしれませんが最近視力がかーなーり落ちてしまいまして…そして知ってる会員様がいたらアレだなぁと思い下向いて移動してるからかぜーんぜんわかりませんでした。

10年前、当時大学生だった頃もう採用がほぼ決まってたであろう面接…懐かしいです気合いピスケ

いやー久しぶりだったのにすっぴんに汗だくでお恥ずかしい限り大泣きうさぎしかしジャーは相変わらずイケメン関西弁でしたカナヘイハート

{816A77F6-3A6C-44A6-8950-E75C4A6C9D2F}

今日は神楽坂辺りをお散歩してたら桜を見つけました。もーすぐ春ですね🌸

最近の悩みはお酒が強すぎることですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくり