関西クロス#7信太山に出た | エリアF戦記 ~CAPのヨタ話~ SSRT

エリアF戦記 ~CAPのヨタ話~ SSRT

チマチマした独り言です。

結果から言うとチェーン落ちと2コケ、今期最低順位だった。

2年前に走った時はあまり気にならなかったのだが、今回はなぜか走りにくい、スピードは乗るけど全然スムーズに進めない。何一つしっくりこないまま終了してしまった感があった。

スタート2列目左。まあまあのスタート。
とりあえずヒトケタ順位でスタートループを進行。最初のピット後のシングルトラックの木の根で跳ねてチェーンが落ち。ナローワイドのリングにスムーズにハマらず、順位を一気に落とす(実は2年前と全く同じ)。
その後、気ばかり焦り連続で2回コケ、脚も動かず25位まで降下。

走れてない時はランも冴えない。 

だいたいレース中、あれはうまく行った!って部分が一つぐらいはあるもんだが、今回はまるで無し。ミスさえ無ければ大崩れしないコースで完全に自爆して終わっている。

シーズンオフに積んだ物以上の結果など出るはずないのは分かりきっているのに、なにか空回っている、ちょっと落ち着いた方が良いな。

ラップタイム推移
それでも最終ラップではペースアップできている。


通過順位


リザルト
関西クロス#7 CM1
信太山 19位58台