外でしたい事はいっぱいあるけど、あまりの暑さに用心してます

 

家の中で出来る事はないかと探したら、リビングのTV周りを便利にしたいと思いつきました

 

先日テレビを買い替えたんです

すると

なんと言う事でしょう びっくり ガーン

テレビが40V型に……

前より小さくなってしまったのです ガーン

 

オットさんに任せてたんですが

なにも小さくしなくても良いのに……

ブツブツブツ

lll(╬ ⊙﹏⊙)ブッ

 

リビングのソファーに座ると

画面が下すぎるので

テレビ台を作って上に12cm上げました

黒に塗ったのでテレビやスピーカーと一体感でました

 

 

これは簡単なので 

「お茶の子さいさい屁の河童」と直ぐ出来ました

 

足は家に有ったのを使い

1,200円で完成です


 

ついでにテレビ両側の植木鉢の台も、白く塗って見た目がグー

扇風機の棚も違う棚に変更予定です

 

 

 

 

やはり、板を切ったり

ペンキ 塗ったりが

楽しくてしかたない