位置情報共有アプリwhoo

我ら夫婦のiPhoneに入れた

オットには内緒で……

 

いえいえ

一般的な追跡の為ではなく 笑笑

 

年をとった為の不安解消とか

帰宅が遅い時の安心の為です

本当なんですよ 爆笑爆笑爆笑

 

 


以前、車のキーとか家のキーが

なかなか見つからなかった時に

スマートタグ tileを利用

 

 

オットに勧めると

位置追跡されるのは

イヤだと言いました

 

当然です

((((^Q^)/゛ギャハハハ 

 

だから今回のwhooは内緒です

 

ワタシはオットの財布もスマホも

全く関心ないので見ません

 

大体、オットに関心ないのかも?

((((^Q^)/゛ギャハハハ 

 

 


位置情報共有アプリwhoo

 

学生に大人気で

 

友人との待ち合わせ

子供の見守り

  我が家ではここに

老人の見守り…が入りますw

 

運営元は(株)LinQで日本製アプリ

ちょっと安心です

 

自分の位置を知らせたくない時は

ゴーストモード

フリーズ

で隠せるそうです

 

メッセージのやり取りも出来るけど

内緒だし そこはLINEで充分ですw

 

 


ユーザーの80%が中高生だとか。

ダウンロード数が凄いそう

 

でもさ 悪く言えば監視アプリ

こんなの入れるなんて

ワタシはイヤだ 

 

と、言いながら

隠れてオットのスマホに入れた 爆  笑爆  笑爆  笑

 

((((^Q^)/゛ギャハハハ 

のオンパレードです

 

……………………………

追記です

アプリを入れて3日目

私がわのスマホのバッテリーが

普段より激減してます……


体感なので 

whooのせいばかりとは言えないけど

調べてみなくては ニヤリ