一瞬目を疑った⁈
ワンコの位置が高い

まさかのパソコン机の上に居るびっくり

ワンコは高い所に居るので

意気揚々としている

私のパソコン机
上下に上がり下がりするシロモノ
PC利用中は、下げて座椅子利用

 

 

アメブロでワンコのブログを見てると

為になる事が多く、幼犬は全てが遊びだから、

薬などは届かない場所に意識して置いてる

 

PC机を高くして

座椅子を中に嵌め込んで安心してたが

座椅子の背もたれに足をかけて登った様子

 

ワンコが一枚上手だわ笑

想定外の動きびっくり

 

7ヶ月目ワンコとの攻防戦は

まだまだ続きますDASH!

 

 

 

我が家に来て3ヶ月以上

ヨークの先住犬が新ワンコに

少し我慢してくれるようになりました

 

 

とにかく ヤンチャ

 

 

テキストを入力

最近テレビで他メーカの光除菌って出てます

従来の空気清浄機はフィルター掃除が大変

 

エアロピュアは月に2回程度

小さなフィルターについたホコリを

掃除機で吸い取るだけ

 

我が家は2台目購入です

ワンコの臭いが消えたと思うけど

外来者に聞いてみなくちゃね

 

Amazon押しです

楽天は同じ物が7万からします