狭い1階部分を全力疾走

 

我が家は二世代住宅

 

トリミングで肉球の毛をカットしたので

グリッジが効きます

 

 

 

いま困っている事

 

サークルの中のトイレにウ⚪︎チしても

気が付かなければ踏んでベトベトにガーン

これは早く見つけるしかないよな

 

今まで飼ったワンコは

外でのウ⚪︎チやシ⚪︎コだったので

家の中での粗相は滅多になく

ただ雨の日でも散歩が必要だった

今回はトイレで慣らそうと頑張り中

 

 

サークルの中に籠をいれた

籠の中にはウ⚪︎チやシ⚪︎コをしないのは流石だが

寝るのはいつもトイレの中……なんで~?

 

家族参加してまだ1W

まだまだこれからよね……アップ

 

さてさて顔晴(がんば)って行こぅ〜飛び出すハート

お宝(楽しいこと)が見つかりますように飛び出すハート