トリミングから帰宅

トリミングから帰ってきました
玄関入って私を見ると嬉ション

もう認識してくれてるね

水をいっぱい飲んで
今はグッタリと寝てます
なんたって初トリミング

ハリーでさえ、今だにトリミング後は疲れるらしく

グッタリと寝ます

あれッ チビマルコを見ると足が異様なズルむけ散髪ガーン

ウ⚪チを踏んでも直ぐ洗える様にと

オットさんが注文したそうガーン

尻尾もフサフサと形良かったのに

今は汚れ防止に短くして……と頼んだそうガーン

見て、ウッと言ったけど

まぁいいか、毛は直ぐ伸びるから笑

毛モコモコは可愛いけど夏は可哀そうだしネ

今までの悪臭の分子が鼻の粘膜に付いたままなのか

まだ臭う気がする


さてさて顔晴(がんば)って行こぅ〜 飛び出すハート
お宝(楽しい事)が見つかりますように飛び出すハート

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

  • 2匹のワンコ対策で空気清浄機を追加
  • 日機装のAeropure(エアロプュア)AN-JS1
  • ‎37 x 24.8 x 18.5 cmでコンパクトで約2kg
  • 使用推奨畳数:8畳
  • 消耗品交換が不要・掃除機で綺麗に
  • 軽く小さいので各部屋を移動可能
  • これは買って良かったラブラブ