今日から5月の大型連休開始

と言っても私は去年の年末に閉業して、いつも休み。

暇すぎて、やや、意気が下がり気味

 

午後オットさんから誘われて、「コンベックスわんにゃん販売会 2023」4/29~4/30を、見るだけのつもりで出かけました。譲渡会と書かれていたけど、格安での販売です

 

ちっちゃいのから1歳位までの何十匹ものワンコ達

入口から順に見て回り、ヨークシャー・シーズー・ミニチュアシュナウザーに目が行きます

 

今我が家に居るワンコは14歳の♂ヨークシャーテリア、メチャ可愛いです。以前はシーズー♂も居たんですよね

 

でもシーズーが16歳で亡くなり、それからは1匹だけ。

またもや2匹飼いたいと・・・の下見

 

 

なんと、一番奥のNo1サークルに居たんですッ。

何十匹も居るワンコの最後の最後に出会いました

我ら二人とも一目ぼれ

 

シーズー犬・オス

R4年12月27日生まれ

色ホワイトゴールド

この色合いが最高に素敵

 

ただシーズーは最近は若い人に人気が無いそうで、お安いのです。これまた最高です(笑)

 

今は相変わらず、トイプードルが人気ですね

でもよく吠えて仕返し(笑)をしてくるのでパスです

 

シーズは気位が高く、品があり、マイペースで、そこに惹かれます。おまけに殆ど吠えない

 

サークルの前で30分は悩んだかな?

ワンコの寿命は14~17年

我らが生きてないかも?

なら、どの息子?に頼めるだろうか???

 

オットさんが1年後にまた考えよう・・・と結果を出したものの諦められない

 

ハイ、運命です・出会いです・一目惚れです。

ハイ、我が家の家族に参加決定~

 

これからサークルや色々買って、準備をしてから明日迎えに行くことにしました

 

 

古参のヨークシャーをひがませない為に、当分はサークルの中で育てます

明日が楽しみ、明日からワンコのブログがスタートです

 

名前は決めた、「2代目マルコ」オスです

「紅の豚」の賞金稼ぎは「ポルコ・ロッソ」

   本名は「マルコ・ロッソ」なんですけどね

 

   我が家のワンコも「マルコ」

 

さてさて、ブログのタイトルを決めなきゃ~