f:id:r2okarain:20190711113133p:image

引っ越しして来ました
リンク修正前です

---------------------------------------------

や~~~~~っと出来た
出来る人から見ると笑えるだろうけど、や~~~~っと出来た(シツコイ)


デザインCSSの entry-title が記事タイトルらしく、そのコードの中に<center>を色々と場所を変えて入れてみたものの全くダメ。ネットでそのままコピペ出来るのを探しても、簡単すぎるからか、記事タイトルの中央配置コードは出てこない

 

f:id:r2okarain:20190322200124j:image

 

調べまわると、<center> でなく、text-align:center を使うとあったので { } の中に入れて;で閉めた。見よう見まね

f:id:r2okarain:20190324001838j:image

 

歓喜の雄たけび・・・・
出来たじゃないか・・・

 

あまりに時間がかかったので、コピペをする為にも、チョ~初心者向きのCSSを勉強しようかと思った(多分 今だけ)

 

記事タイトルの横幅をもう少し狭めようとしたら、記事タイトル自体は左寄りのまま。これだけでなく写真の中央配置も、然程の差は無いので、このままにした。