客室露天風呂は必須!

ここは、3年前に道後温泉に行った時も

泊まりたかったところ。

当時は、空きがなくて、ここの目の前の

道後館に宿泊。

その時、道後御湯が光り輝いていて

あー、、こっちが良かった、、次こそは!と

思ったのを覚えています。











和洋室の露天風呂付きの部屋

普通でした😆

期待が高かっただけに





夕ご飯色々、美味しかった

けど、、

個室的な感じを想像してたら

なんというか、広い和食レストラン的な感じで

がっかり、しかもすぐそばの男性2人の話し声が大きくて内容がしっかり聞こえる。居酒屋みたいで落ち着かない食事😔

食事処は、道後館の方がよかったなぁ。



朝食

ご飯は、夜も朝も美味しかったけど

部屋の温泉も良かったけど

なんていうか、普通でした。


憧れの道後御湯だったけど

少し期待はずれ


今度は琴の庭にしてみる?って聞いたら

??いやいや、

道後はもうしばらくいいでしよ??だって😆