今回の関西旅行は、車🚗!

とても荷物が多い理由があり。。

せっかく車なので、

レクサス西大路のラウンジに伺ってみました!




夏に前の場所から移転してきたらしいです。

ピカピカです。

ラウンジは2階とのこと。



素敵!

ラウンジは2部屋もあり

広々してる。


京都らしい雰囲気ラブ



飲み物とお菓子


抹茶ラテにしました


お菓子は、東京のお菓子かな

ラウンジの飲み物は、

普通のカフェと変わらないというか

それ以上に美味しいし、

女性スタッフの対応が一流ホテルくらい素晴らしかったです。

素敵な京都らしい空間で

美味しい抹茶ラテをいただけて

ゆっくり休めました!


他の店舗のラウンジを利用したことがないと

営業の方に話した時、

レンタカーに乗っていても、徒歩でも

オーナーズカードがあれば大丈夫なので、ぜひ利用してください!

と言われていたけど、、さすがにレンタカーではいきにくい。

今回は良いチャンスで、通りかかったので

行けて良かったニコニコ

ほーんとに素敵な西大路店でした!