2013/06/15 おはょ 今日は朝からちょっと寂しい思いをしたよ(;´д`) だってずぅーと乗ってたベンツを売って新しい車にしちゃうの_(._.)_ ベンツお世話になりました。 で、今日の夜は新しい車が車庫にいるんだ 前はドイツ車だったけど今度は?多分日本車…今度は確かレクサスだ(^-^) まぁ今日帰ってきたらまた更新します んじゃ、いってきまーす(*^O^*)