おはょ晴れ
 
今日は朝からちょっと
寂しい思いをしたよ(;´д`)
 
だってずぅーと乗ってた
ベンツを売って
新しい車にしちゃうの_(._.)_
 
ベンツお世話になりました。
 
 
で、今日の夜は
新しい車が車庫にいるんだクローバー
 
前はドイツ車だったけど
今度は?多分日本車…
今度は確かレクサスだ(^-^)
 
まぁ今日帰ってきたら
また更新します台風
 
んじゃ、いってきまーす(*^O^*)風舞う楓-__.GIF