治療翌日からヒリヒリ感は徐々にマシになってきましたニコニコ

 

でも、以前はサラサラの鼻水で後鼻漏だったのが

治療をしてから、粘りのある鼻水に変わってきたので、後鼻漏は改善されてきたものの

その分、鼻づまりや、鼻の奥・喉に貼りついたり、引っかかったりが酷くて、

張り付いた鼻水は、咳払いしても、鼻をかんでも全然無理!!

 

日中はほとんど鼻づまり状態で、首のコリが半端ないっ(>_<)

それに頭が重くて、頭痛が酷いえーん

    ※もともと普段頭痛もちじゃないから、慣れてなくて余計にしんどかったです

 

 

夜中も気管支に痰が引っかかる&鼻づまりで何度も目が覚めて

睡眠の質も超ー悪いし・・・

 

 

とにかく、治療前よりも酷い状態が、毎日毎日ずっと続いて

2回目診察までの一週間、本当にしんどかったですゲロー

 

 

間質性膀胱炎の時にも経験しているし、

一時的悪化は仕方ないと、分かってはいるものの

       辛かったー! えーんえーんえーん

 

 

 
やっぱり、楽して治る病気って無いよねぇ・・・あせるあせるあせる