グラードン リベンジですが・・・メカメカしいのを作ろうと思ったのですが・・・・
キャンディーレッドで塗っただけっす!!
で、腹はシルバーと黒を残して縞模様。棘も、ゴールド!!
当初、メタリックオレンジがいいんじゃあないの?って思ったが、メタリックオレンジ=ゴールドじゃあねぇ?
で、ゴールド一色では面白くないので、顔の方がブルーメタリックに!!
他にも目の色を変え、指にパテを盛り、歯の先端ももっと鋭角にし、舌もピンク一色から、紫を足した。
分かりづらいが、ボディの色はメタリックパープル。(目の周りや外皮?の隙間)
手のひらも、ただのブラウンから、メタリックブラウンへ!!
って、ただ、メタリック塗装しただけじゃあねぇ?ってツッコミはナシで!!

詳しくは、楽天ブログ 物欲と散財の日々・・へ